スタッフブログ

デザインカラーのその後

こんにちは。スタイリスト宮内です。

今回はデザインカラーの経過をたどっていきますね!

【ビフォー】

3月にブリーチでハイライトを少し多めに入れたせいか、全体が明るくなっていますね。

【アフター】

全体を少しトーンダウンさせます。所々束をとってこのブリーチを活かしていきます。

せっかく入れたハイライトを全部消してしまうのはもったいないので、ところどころ引き出して再生しました!!

この様に、まだまだいろいろなデザインは追求できますので、ご一緒に考えていきましょうね♪

関連記事

営業時間  10:00開店

最終受付時間はお問い合わせください

火曜不定休(月に1~2回火曜も営業します)

ご予約はこちら

おすすめ記事

PAGE TOP