スタッフブログ

おめでとうございます

先日の月曜日、今年も多くの成人式のお支度をさせていただきました。
成人おめでとうございます。



成人式のお支度は、ヘアスタイルもメイクも着付も毎年新しいスタイルを感じることができるので大変勉強にもなります。スタッフはみんな成人式の前にはスムーズに美しく仕上げるための練習に励みます。練習の甲斐もあり、今年も無事に終えることが出来ました。
ありがとうございました。
(お客様の振袖の様子は近日中にブログに掲載いたします)

新たな取り組みとしてヘアメイクカウンセリングをLINE公式アカウントを利用して行う方法をスタートいたしました。
(従来通りのご来店いただいてのヘアメイクカウンセリングも行っております)
大変スムーズに細やかなやり取りも行うことが出来たので、今後もLINEを活用していく予定です。

2026年のご予約も受付しておりますので、ご予約おまちしております!

MIKI EISHA

関連記事

営業時間  10:00開店

最終受付時間はお問い合わせください

火曜不定休(月に1~2回火曜も営業します)

おすすめ記事

PAGE TOP